小樽食堂 花火

今日は朝から色んな街に出没し、知らない街を楽しみました。
夕方、久しぶりに自由が丘に出よう!
と、自由が丘に移動してまずご飯。
大好きな小樽食堂。
f0045530_1394985.jpg

でももう何年も来てない!
超久々。
納豆アボカド。
f0045530_14056.jpg

激辛トマトカレーうどん。
f0045530_1401994.jpg

ハムステーキ。
f0045530_1402932.jpg

いくら丼。
f0045530_1404081.jpg

やっぱりここは何食べても美味しい~~~~☆
大好きです。
この後は買い物買い物~。
SALEだから安い♪

このランドセル・・・。
今の子は色んなランドセルしょうのは知ってるけど、この右の・・・これはありえへん・・(怖
f0045530_1415558.jpg

そしてゲームセンターに行ってなんだか二人してUFOキャッチャーにハマル。
二人とも欲しいもの、3000円かけてGet!(汗
1日中、めっちゃ色んなことして楽しいお休みだった~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11734714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-08-31 13:59
ウマそうですね〜、って、あんまし「小樽小樽」してない気も…

自由が丘ショッピングで私が最も好きなのは…
駅前からの「ひかり街」!

金物、ビデオに変なアクセ、激安のブランドもんシャツなど、謎だらけのスポットですよね〜♪
Commented by you308Y at 2009-08-31 15:07
>S-O-Lifeさん

私もひかり街、大好きです!
あそこ面白いですよね~~~~。
by you308Y | 2009-08-14 17:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)