玉川花火~☆

今日の夜は毎年楽しみにしてる玉川の花火。
と言う事で昼間からrumiとデート~♪

ランチは前に気になった定食屋さん。
f0045530_1514937.jpg

中はコの字型のカウンターで、おばちゃんが2人でやってるの。
好きなものを頼んで食べるってスタイルで。
すっごい美味しかった!
お母さんの味的なご飯はやっぱりほっとします。

そして夜まで遊んでついに玉川の花火!
f0045530_152851.jpg

おおおおおお、やっぱり綺麗♪
花火って本当最高☆☆☆

それにしても毎年人が増えてく・・・・。
凄い人混みで耐えられないよぉ(涙
花火が見える部屋に住みたい!!

夜ご飯はコ・ピーピーでタイ料理。
ここのタイ料理は絶品です。
f0045530_1523912.jpg

f0045530_15394.jpg

f0045530_1533648.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11833850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2009-08-31 17:00 x
同じくニコタマ花火見に行ってたよ。
花火は綺麗だけどほんと凄い人。。
建ててる高層マンション買って~
Commented by you308Y at 2009-09-01 15:57
>Na

ね!!年々増えてくよね~~~(涙
Naが私に買ってくれなくちゃ♪
来年の花火までに買って!!
Commented by S-O-Life at 2009-09-02 22:12
同じく見に行きました〜、って、写メだとムリですね花火は。youさんの花火の方が実物よりイイ感じ!

え〜、では、youギルドファンドで、みんなであそこのマンションをシェアしてですね^^
Commented by you308Y at 2009-09-03 09:50
>S-O-Lifeさん

いいですね!
マンションシェア、本気でしたいです!!
by you308Y | 2009-08-22 10:00 | Other | Trackback | Comments(4)