人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切った!

久しぶりに髪切った!
15cm切りました♪・・・・・が!!
何人の人が私が髪切った事に気がついてくれるだろう・・・。

ここまで長いとよっぽど切らないといっつも気がつかれない。
前も20cmちかく切ったのに誰も気がついてくれなくて(涙

髪を切った後、友達とご飯を食べに三茶へ。

焼鳥~~~♪
ここ2回目のお店。
でも大好きで小さいお店なので秘密☆

焼鳥の写真は撮ってないけど、この玉子ご飯最高です。
切った!_f0045530_0511717.jpg

そしてこのばくだんも納豆好きには最高!!
切った!_f0045530_0513414.jpg

大好きなくじらの黒麹。
切った!_f0045530_0514769.jpg

これは貴重らしくてこのお店にも残りあと1本しかないみたい。

最高に美味しい楽しいご飯が終わりドライブして帰りました~☆
髪の毛軽い!!!
Commented by kaorin at 2009-09-07 09:43 x
Woooo~~~
ばくだん、美味しそう~~♪
そして、三茶なんていいロケーション。。。どこかちら。。

あ!ワタシはちゃんと、髪切ったの気づいたよね(笑)
ちゃんと希ちゃんに、なってたよ~~☆
Commented by you308Y at 2009-09-07 10:02
>kaorin

ここ、本当美味しいから今度一緒に行こう!!
お連れいたしますわ♪

うん!kaorinは気づいてくれた~~(喜
さすがだわ☆
Commented by S-O-Life at 2009-09-10 00:57
あら、15センチいったなら、膝丈くらいかしらん、って貞子加代(笑!

情け嶋、飲んだことあります。
「鶏口となるも牛後となるなかれ」、これ、なんか刺さるネーミングのお酒です!
Commented by you308Y at 2009-09-10 09:56
>S-O-Lifeさん

そうなんですよ、貞子よりちょっと短いくらい??(笑

っていうか、気づいてくれたの2人で終わりました(汗
by you308Y | 2009-09-04 21:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)