コレクション

神戸コレクション2009をみにkaorinと品川へ!
f0045530_0543897.jpg

潤ちゃん最高!ひなの最高!!
ユッキーナも凄可愛い~~~♪
でも綺麗No.1だったのはLIZAだったなぁ、ヨンアも綺麗だった。

後は・・・・・

一番の謎はメロディ洋子(汗

そして!!
ゲストできていた叶姉妹を隠し撮り♪
f0045530_055161.jpg

撮影禁止なので本当はNGだけど~~☆

オーラが凄かった!!

コレクションを楽しんだ後はDinner Time♪

前に東京カレンダーの編集部の人におすすめされたTXOKOへ。
f0045530_0551786.jpg

スペイン料理大好き☆
明日は月曜なのでボトルで飲むのはやめようとグラスで乾杯。
でもあっという間に飲んじゃった・・・・。
ので!2杯目いただきまして。
そしたら3杯目、サービスしてくれまして・・・。
結局酔っ払い~♪
f0045530_0554093.jpg

ここ、最高に美味しかった!!!
f0045530_055573.jpg
f0045530_056860.jpg
f0045530_0561865.jpg
f0045530_0562860.jpg

全部全部超美味しい!

帰りにテテスでお茶して今日の楽しい一日が終わりました~☆
山、チケットThank you!!
楽しいショーだったよぉぉ♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11883764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-09-07 09:45 x
神戸コレ、楽しかったね~♪
朝のTV見てたらやっぱりTGCにも行きたくなったよぉ、ぜひヨロです。
ヨンア、やっぱ超細くて可愛い~♪

そしてTXOKO、行けてよかった~穴場は日曜日だね!
スペイン・バスク料理・・・最高!これで又行きたいお店リストが一個消えたわ♪
Commented by you308Y at 2009-09-07 10:04
>kaorin

本当楽しかったね!予想以上に楽しかった!!
TGC、了解♪
関係者札ブ~ラブラぶらさげて行っちゃいましょ♪

うん、どんどん消してかないと増えるいっぽうだからね(汗

でも本当美味しかった!!
by you308Y | 2009-09-06 15:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)