mama's BD

今日はママの誕生日!

と、言う事で、お祝いでmamaとrumiと3人で焼肉ぱっぷHOUSEへ。
f0045530_16472236.jpg

ここはとっても美味しい焼肉屋さん♪
誕生日だからとご主人、シャンパンをプレゼントしてくれました。
でも二人は飲まないので3人分シャンパン、全て私が飲みまして~~☆
最初はタンから始まって
f0045530_16444829.jpg

イチボもミスジも美味しい!!
f0045530_1645384.jpg

f0045530_16451725.jpg

そしてロース、カルビを食べて
チャプチェ食べてユッケジャンラーメン食べて・・・・
f0045530_16453192.jpg

食べすぎっ!!
最後にお誕生日だからとお店のご主人がメロンを出してくれました。
どうもありがとうございます♪

ママちゃん、お誕生日おめでと☆

あ、これはrumiが買ってきてくれたうさぎやさんのどら焼き&モナカ。
f0045530_16455134.jpg

ウマカタよ~~、サンキュッ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11919184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-09-14 12:04 x
いいな~いいな~肉・肉・肉!
こういう肉、最近食べてないワ・・・ホルモンばっか食べてた・・・!
ぱっぷハウスも、もう何年も行ってないよ~~~
素敵なBD会♪になったね~。やっぱりBDは肉よね・・・って、違うか~
Commented by you308Y at 2009-09-14 12:13
>kaorin

うん、肉よ肉っ!
年中お肉でもいいわ~(笑

やっぱうかい行く??
行っちゃう??
Commented by S-O-Life at 2009-09-15 22:00
何がすごいって誕生日に焼き肉を受け入れるママが!!

(貴明はカルビ二枚で脱落するらしい…)

いつまでもジューと焼くパーティーが続きますように。脂身が網から溶け落ちて、蓄積されませんように♪
Commented by you308Y at 2009-09-16 12:47
>S-O-Lifeさん

そうなんです。
ママちゃんはいまだ肉大好き!

なので焼肉が食べたい!とリクエストしてきたのは
うちのママちゃんなのですっ!

凄いですよね。
ま、私もその辺後を継いでいきそうですが(笑
by you308Y | 2009-09-08 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)