食べすぎの夜は続く・・・

kaorinと仕事が終わって白金台へ。
「imakara」というお店、きてみたかったのだ!
f0045530_1732987.jpg

テラス席でご飯が食べられるってだけで私の心は簡単に動きます。
f0045530_1735239.jpg

外万歳!

ここはモデルの田波涼子さんのお店。
命名秋元康さん!

メニューには色んな家のおふくろの味があります。
そしてすぐに目についたのは”秋元家のホホ肉のロールキャベツ”
しかしすでにもうなく・・・(涙

そして色々頼んでみました~~~♪
が!
ご覧の通りちょっとづつ、ちょっとづつのお洒落~な感じでなかなかお腹が満たされず・・・・。
f0045530_1741883.jpg

f0045530_1743718.jpg

f0045530_1745312.jpg

f0045530_1751633.jpg

f0045530_1753079.jpg

で、ラーメン食べたいね・・
なぁんて話になったと思ったら、久々蒙古タンメン食べたくない?
と意見はすぐ一致!
さすが食が合うkaorin、大好きだわっ☆

シメはここで食べずに目黒へGo!
おおおおおお、久しぶり~~~。
f0045530_176874.jpg

前は一番辛いのたべて記憶失ったので今日は控えめに辛さ7?だっけ、
そのぐらいのにしてみた。
f0045530_1762474.jpg

ら、辛くない・・・。
でもやっぱり美味しい蒙古タンメン♪

次回はつけ麺よっ!!!
真っ赤だったあのつけ麺がたまらなく魅力だったので次回のお楽しみにっ☆(記憶喪失確立100%の夜)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11919303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-09-18 12:28
キター、「食後のラーメン」(笑
しかも中本!

imakara、って、「(遅いけど)今から行こう!」とか狙ってますよね、秋元氏…
Commented by you308Y at 2009-09-18 17:06
>S-O-Lifeさん

食後のラーメン、本当やばい胃ですよね(汗
でも美味しかった~。
そしてまたすぐにこの食後のラーメンデーは開催される予定です(笑

ええ・・多分そのimakaraだと思われます・・・(滝汗
by you308Y | 2009-09-10 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)