やっぱり外ご飯♪

akiと久々~♪

ふふ、この隠れ家、どこでしょう??
f0045530_22105748.jpg

ここの2階に全部セルフでやらなくてはならない半BBQ?的なお店があります。
この草むらの・・・
f0045530_22111387.jpg

このほっそ~い階段のぼって・・・
f0045530_2211378.jpg

まずはここからお魚やお肉、お野菜を選んで購入。
f0045530_22115449.jpg

あ、勿論お酒もここで。
そして選らんだシャブリと共にこのコンロで焼き焼きしまぁす♪
f0045530_2212835.jpg

外でのご飯、超気持ちい!!
ホタテ焼き焼き~~~
f0045530_22122715.jpg

は!逆!!
f0045530_22124277.jpg

ってな間違いもおこしつつ(楽)
このカキもとっても美味しい~~~。
f0045530_22125723.jpg

あとはお肉や焼鳥も食べて食べて食べ過ぎて苦しくなったまま2軒目へ消えていくのでした~~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11991113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2009-09-24 12:39 x
またまた久々の登場~!!

セルフ美味しかったね♪
1階のお店も美味しいからまた今度行こうね。

それと魔法のストロー☆
栃木で買ったモーちゃん牛乳と相性バッチシ!!!
最初かなり肺活量を必要とするけど、ちゃんとキャラメルの味してた!
Commented by you308Y at 2009-09-24 12:52
>momo

うん、美味しかったし楽しくていいね!!
1階も行く行くっ♪

魔法のストロー、2本いったわ。
あれ、美味しいね☆
私もモーちゃんあれば尚良しなのに、「おいしい牛乳」でいただいてるわ。
Sunがもうない!!
Commented by Na at 2009-09-25 10:35 x
おひさ!
うーーん どこ?
にこたま?
プチBBQで片付けしなくてもいいしいいね。
Commented by you308Y at 2009-09-28 09:36
>Na

久々ね♪
さて、どこでしょう??
携帯にメールするね☆
by you308Y | 2009-09-21 16:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)