人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り☆

今日は会社が終わってすぐ、kaorinと新橋へ向かい
食べ物、飲み物購入して・・・

きました!
日航ホテル♪
お泊り☆_f0045530_2231154.jpg

ベランダで飲みたいね~から決まったこの1泊旅☆
夜景、すっごい綺麗~☆
お泊り☆_f0045530_22313270.jpg

この夜景を見ながら、二人で美味しいシャンパン&ワインを堪能。

そして朝ももちろんこの景色!気分いいね~↑
お泊り☆_f0045530_22314716.jpg

今日は二人して午前休なのでランチもお台場で楽しむことに♪
昔駒沢にあった”KULA”
お泊り☆_f0045530_2232414.jpg

今はお台場にあるということで来たかったのだ。
店内は相変わらずHawaii風。
お泊り☆_f0045530_2232197.jpg

そしてロコモコ食べてご機嫌☆
お泊り☆_f0045530_22323459.jpg

すこしお台場お散歩して、午後からの仕事に向かう二人なのでありました(涙)

2泊くらいしたい!!!
Commented by kaorin at 2009-09-24 15:04 x
ごめん・・・ワタシ、ちょっと見切れてる・・・(汗)。
そして、いつの間に朝の写真を撮ったの???
夜風と、いい音楽と、美味しい泡‥最高の夜だったね!
最初で最後の(!?)とっておきにも会えて、超ご機嫌♪でしたっ。
Commented by you308Y at 2009-09-24 15:11
>kaorin

あの朝の寝起きをこっちにUpしようかと思ったけど
思いとどまり、やはりあれは虹にUpしなくちゃね。

本当いい夜だった~♪
またこの小旅行しましょね。

フフフフ
見てしまったわね。
by you308Y | 2009-09-17 19:00 | Other | Trackback | Comments(2)