動物と戯れるの巻

ベイサイドマリーナに不思議な小さな動物園があるというのをTVで観て
動物に弱いrumiと私は早速やってきました。

まずはベイサイドのアウトレットでshopping♪
f0045530_22493411.jpg

のはずが、何も欲しいものはなく、あっという間に終了チーン。

そしてランチを食べにヨットハーバーへ。
f0045530_22495834.jpg

気持ちいぃぃぃ。
ヨット、誰か乗せて・・・と二人でつぶやきながらもいざ!目的のZOOへ。

まずはおかっぱ君がお出迎え。
f0045530_22501889.jpg

階段のぼるとたくさんのホーホーさんが更にお出迎え。
f0045530_2250402.jpg

入場料500円を支払い中に入ると・・・・
うぉぉぉお
たくさんの動物が!!!

その一部として
ゾウガメ君、皆ウロウロして道をさまたげて。
f0045530_2251420.jpg

子ブー可愛い♪
f0045530_22512343.jpg

寝すぎ・・・
f0045530_22514069.jpg

コウモリ怖っ!
f0045530_22515672.jpg

カメラ目線!
f0045530_22521655.jpg

右上の子の寝顔が・・(恐怖
f0045530_22523381.jpg

普通にワンコも。
f0045530_22525421.jpg

f0045530_22531477.jpg
f0045530_22532363.jpg


などなど、いすぎて全部写真を載せることはできないけど
超超超楽しい!
だいぶ臭いけどかなり楽しめる場所発見☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/11991494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-09-24 15:06 x
TVで見たときより気になる・・・・う~ん、行きたい・・・。
だ、だれか連れてってぐれ~~~♪♪♪
秋は、どうぶつえん日和よねぇ、まじ、行きたいな動物園。
Commented by you308Y at 2009-09-24 15:12
>kaorin

そうとう楽しいわよ。
あんななのに、あんなに楽しめる。
なんて不思議な世界なのかしら。

ここはいいわ~~~、鼻だって慣れるわよ。
私がもっかい付き合おうかしら。
あ、でもサファリパークにも行きたいね~。
by you308Y | 2009-09-22 13:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)