人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶喪失再び

今日はFrench。
カオリンと来ました♪
記憶喪失再び_f0045530_2225190.jpg

とってもステキなシェフの料理にワクワクしながら席へ。
記憶喪失再び_f0045530_2232224.jpg

ワインは大好きなブルゴーニュワイン♪
記憶喪失再び_f0045530_2243192.jpg

さてさて、お料理スタート!
まずはとうもろこしのムースと生うに
記憶喪失再び_f0045530_2245714.jpg

フレッシュポルチーニ茸のカルパッチョ
記憶喪失再び_f0045530_2251247.jpg

フレッシュポルチーニ茸なんて初めて!
凄く美味しかった~☆

アワビと芽キャベツ、スルメイカのソテー
記憶喪失再び_f0045530_2255192.jpg

北海道の子羊グリル
記憶喪失再び_f0045530_226572.jpg

もう全部パーフェクトに美味しかった!!!!!
最高のお店です♪
そしてシメは何も食べずにお会計。
なぜならば・・・・
そう!
今日はまたも蒙古タンメンのつけ麺を食べに行く予定があったからです!
そして目黒に移動。
見慣れた蒙古タンメン中本に入りたのみました。
炎10!
記憶喪失再び_f0045530_2263650.jpg

痛い・・・
口にちょっとスープが付いただけでヤバイ・・・
レディースセットで頼んだからほんのちょっとの量なのに。
これだけなのに・・。
記憶喪失再び_f0045530_2265793.jpg


そして記憶がまたもふっとびました。
せっかく美味しいフレンチ・・

炎10にはくれぐれも気をつけて下さい。
Commented by kaorin at 2009-10-05 10:09 x
前回の炎5は普通で、炎10と9で記憶喪失ってことは、
炎7くらいがベスト?←って事はまた行かなくちゃ?なの?(汗)
オーギャマンドトキオ、また行きたいね~
Commented by you308Y at 2009-10-05 11:06
>kaorin

ええ、自分に合った炎と出会うまでは行き続けるわよっ!
覚悟して♪

うん、オーギャマンドトキオは通いたいわね☆
Commented by momo at 2009-10-05 12:33 x
うん。ココは美味しい!!

方向音痴の私は二度と行けないので、今度連れて行ってね。
また焼きそばマンとフォアグラトーストが食べたいっス♪
Commented by you308Y at 2009-10-05 13:07
>momo

今度こそヤキソバ食べなくちゃ。
この日は蒙古決定の日だったからガマンだったのだ!

うん、行こう行こう、私も行きたい~☆
Commented by S-O-Life at 2009-10-09 20:04
蒙古から組み立てるとは…

さすがはyouさんでございます(普通、できませんてば(笑)!
Commented by you308Y at 2009-10-11 01:03
>S-O-Lifeさん

もうおデブ様コースまっしぐらです(笑)
なので明日も運動してきます!!
by you308Y | 2009-09-30 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)