今夜もフレンチ

フレンチ、続いております♪
akiときました
f0045530_22181618.jpg

まずはカヴァで乾杯しながらのスタート。
この野菜!
f0045530_22183494.jpg

f0045530_22184676.jpg

すっごく美味しい。
そしてカンパチのカルパッチョ。
f0045530_2219059.jpg

さてさてカヴァがなくなったので下のワインセラーに行ってワインを選びに♪
決まったのはこのフランスのワイン。
f0045530_22192181.jpg

美味しかった~☆
そして次々に出てきます。
f0045530_2220869.jpg

f0045530_22203265.jpg

f0045530_22204664.jpg

最後はシメのカレーライス。
f0045530_2221358.jpg

美味しい!
と、感動しつつも話が止まらず夢中になってGirls Talk。

あ・・・電車なくなった・・(笑

と、言う事で恵比寿にGo!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12062164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-10-05 10:11 x
akiチャンとのご飯は、いっつも参考になるよ~
グルメだよね~♪ぜひココも行ってみたい~てか、行くぞ~!
特にタルタルらしきものと、カレーが気になった!
ちゃんと終電で帰りましょうね☆私なんて22時には帰宅してたわ・・・
Commented by you308Y at 2009-10-05 11:07
>kaorin

akiはフレンチ大好きだからね~。
カレー、まぢウマカタ!!

ええ・・
外でオリンピック発表みて騒いでる場合じゃないわね(笑
Commented by momo at 2009-10-05 12:27 x
うん!フレンチ大好き☆☆☆
でも和食がちょっと・・・。
(メールした所も美味しいけど、金曜日のお店お任せ致します。)

〆のカレーは間違いナッシング!!!
Commented by you308Y at 2009-10-05 13:06
>momo

お!momo登場ね(嬉
和食ね、一番体にいいんだから和食食べなさい~(笑

金曜のお店は只今探しております。
決めたら連絡するね☆
Commented by フローラ at 2010-05-12 14:33 x
今競馬にハマっている人・これから競馬をしたい人いませんか?
馬のステータス・騎手のステータス・芝の状態など様々な角度から見てくれます。
調べてくれるようなところがあれば最高じゃないですか?
参考に一度のぞいてみて下さい。
by you308Y | 2009-10-02 20:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(5)