LESSON START!

ついにゴルフスクールスタート♪
通っちゃいますよ~、うまくなっちゃいますよ~
と、Ricchanと二人で行ってきました。

先生がもう・・・オモシロすぎて・・・・
とにかく大事なことを言うのを必ず忘れるの。
「あ!大事な事言い忘れてました」を何回発したかしら。

そんな先生でいいのか・・・(大汗

それに2分くらいで終わる説明に10分くらいかかるし(笑)

そんな先生だけど打つときのアドバイスくれると打てるようになったりして、
やっぱり一応先生なのかも。

想像よりも面白いスクールがスタートしたので、これは結構続けられるんじゃないかと思ってます♪

帰りに焼鳥食べたくなって美味しい焼鳥屋さん行ってみたんだけど、
予約してないから無理かな~~~って思ったら予想通り、満席で入れなかった(涙)

なので来週は予約してから行きます!

で、行った焼鳥屋さんはここ。
f0045530_1258523.jpg

普通に美味しかったよ♪
とくにささみ納豆巻!
f0045530_12581768.jpg

新食感☆

これはタコイタメ。
f0045530_12584278.jpg


また来週が楽しみだね~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12091507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-10-14 15:18
説明の長さでレッスン時間を持たせようとしてる先生、とか(笑?

一文字の焼鳥屋シリーズ、気になります…
Commented by you308Y at 2009-10-14 17:05
>S-O-Lifeさん

は!!
その作戦だったのかしら!!!(笑

焼鳥は本当に美味しいですよね~~~♪
by you308Y | 2009-10-06 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)