十番

今日は21時半からお知り合いの皆々様との飲む約束が入っていたので
その前にkaorin、namiちゃんと十番のスペインバルへ。
f0045530_19443795.jpg

久々に3人で会ったね~~。
ご飯とGirls Talkに熱中であっという間に21時半、約束のLEMへ。
ステキな味のあるBar。
f0045530_19445650.jpg

そこでシャンパン、白ワイン、赤ワインと全てを堪能し、とっても酔っ払いの木曜日~☆
ワイン、とっても美味しかったし話も楽しかったね♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12111030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-10-13 09:49 x
なぜだろう・・・
あんなにワイン飲んだのに、ちょっとも酔っ払わなかった。
不思議・・・・とっても美味しかったよね♪
自腹じゃ・・・無理か(汗)
Commented by you308Y at 2009-10-13 19:20
>kaorin

美味しいワインだったね!
しかもめっちゃ飲んだ(笑

ええ、自腹では確実にムリね。。。
また行きたいねっ♪
by you308Y | 2009-10-08 20:15 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)