白金の夜

仕事が終わらない!!
と、遅れてしまってごめんaki!!

カウンターの焼鳥屋さんで一人にしちゃうなんて、本当ごめんね~~。
今日は白金。
f0045530_19505264.jpg

焼鳥大好きなのだ~~☆
どれも美味しい。
f0045530_19511075.jpg
f0045530_19512379.jpg
f0045530_19513140.jpg

特にこの豚しょうが巻、最高!
f0045530_19514092.jpg


そして焼酎がすすんだところで2軒目に移動。
お次は白金バル。
f0045530_19521248.jpg

もう一人友達合流して3人での飲み。
ここはカウンターの席が主だけど、奥に4人で座れるテーブルもあります♪
f0045530_19522261.jpg

お次はもちろんワインに変更して
お腹一杯だというのに食べてしまった・・・。

ソフトシェル
f0045530_19523285.jpg

小エビのクリームグラタン
f0045530_19524498.jpg

美味しい~~~~。
パエリアも食べたかった(涙
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12111078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-10-13 09:51 x
焼き鳥にスペインバル・・・いい流れね。
てか私は白金バルでタパスくらいしか食べた事ないんだけど
お食事も美味しそうだね~~~(^^)
金曜は、耐え切れず「肉」食べました~♪
Commented by Nao at 2009-10-13 15:34 x
しかし、、よく食べるね。
ちょうちんある店珍し~。
いまだになんで玉子がついているのか不思議。。
Commented by you308Y at 2009-10-13 19:21
>kaorin

うん、いいでしょ♪
でもやっぱり白金バルが1軒目ってのもいいわ。

私も月曜「肉」ったよん♪
やっぱ焼肉サイコウ☆
Commented by you308Y at 2009-10-13 19:23
>Nao

ほんとだよね、自分でも驚くほど食べるわ・・・
この胃、半分あげます!

私の行く焼鳥屋さんには結構ちょうちんあるんだよ。
多分似たお店が好きだからかな(笑

本当どうやってたまご付いてるんだろね、私も不思議!!
Commented by momo at 2009-10-14 12:25 x
先にお通しで一杯やってたから大丈夫よ。

ここは、内臓系が多いからあまり食べれるものが少なく・・・。
でも初ちょうちんは美味しかったぁ~♪
今まで拒否してたけど、食べてみるものね。
ホントあのたまごはどうやって付いてるのかしら???

白金バル今度は、一件目から行ってみたいわっ!
Commented by you308Y at 2009-10-14 17:01
>momo

確かにそうね、私も内臓系苦手。
でもお腹一杯になったね♪
あのたまご、どーやって付いてるのか聞けば良かったね。

うん、次回は1軒目からバル行こう。
で、パエリア食べたい!!
Commented by S-O-Life at 2009-10-22 21:24
ぶらさがってるちょうちんは何なんだろうとか、シェルは中身を保護するためだよなーとか考え始めると、何も食べられなくなる質なので、頭を空っぽにして臨んでます(笑
Commented by you308Y at 2009-10-25 01:02
>S-O-Lifeさん

私もあまり中身を考えないようにしてます・・・
っていうか、深く考えたら食べれなくなるぅっ(汗
by you308Y | 2009-10-09 19:45 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(8)