何年目?の記念日

今日は10月10日
今年もきました~~~、rumiとの記念日♪

と、言う事でサンセットクルーズに行ってきました☆

横浜でサザンにちなんで「マリンルージュ」乗ろうと思ったら予約いっぱいで取れず
品川から乗る「シンフォニー」へ。
f0045530_19583445.jpg

船内は思ってたよりもすっごく綺麗でレストランも凄い綺麗☆
そして台風後なので空も凄く綺麗でサンセットクルーズには最高。

窓の景色、今橋を作ってるとこみたい。
f0045530_19584920.jpg

ご飯はイタリアンのコース。
これがメニュー。
f0045530_19585844.jpg

お腹空いてたからペロリと食べちゃってレストラン出てデッキへ。
おおおおおお!
気持ちい~~
f0045530_2031823.jpg

夜景最高♪
f0045530_1959941.jpg

2時間のクルージング、長いかなって思ってたら案外あっという間。
楽しかったね!

来年こそヘリに乗ろう♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12111123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2009-10-25 13:41 x
あきやの誕生日だっていう事も追加してお祝いしてくれた?
Commented by you308Y at 2009-10-26 09:41
>nobu

アッキーこの日誕生日なの!?
私とrumiの記念日と一緒だなんて♪
じゃぁアッキー大きくなったら3人でお祝いしなくっちゃ☆
by you308Y | 2009-10-10 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)