韓国だ

久しぶりに来た新大久保。
今日はスンドゥブを食べに来た~♪
f0045530_10034.jpg

LAにも支店があるらしい。
LAにとても美味しいスンドゥブ屋さんがあって、日本ではどこもそのスンドゥブ屋さんに勝てないので
ここに期待!!
きたきたきた~~~☆
f0045530_102354.jpg

美味しい!!!!!
やっぱりLAには勝てないような気もするけど、
でも美味しい♪
やっぱりスンドゥブ大好き。
そしてこのチヂミ。
f0045530_104147.jpg

チーズたっぷりでフワフワで美味しい☆
このお店、美味しいです。

サインは・・・
f0045530_11456.jpg

誰のかさっぱりわからない・・・。

そして今日一日、眠くてたまらない私はスンドゥブ食べてすぐに家に帰ったのでした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12188472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-10-26 11:20
絶対ソウル行ったな、と思っちゃいました(素

スンドゥブLA最高説は何が要因でしょね、セレブ感、雨の少なさ、オレンジが混ぜてある…

あ、ペレのサインなら書けます(爆
Commented by you308Y at 2009-10-26 16:07
>S-O-Lifeさん

来月にはほんとにソウルに行きたい!と思ってるんですけどね。
寒くなっちゃったら動けなく・・・・(汗

本当にLAのスンドゥブにはいったい何が入ってるんでしょ。
まじあそこにかなうお店がありません!!

ペレのサイン、今度書いて下さい。
「youさんへ」と入れて(真剣
by you308Y | 2009-10-16 19:45 | Dinner | Trackback | Comments(2)