オンジェナ

今日はランチに永井ちゃんとスンドゥブ食べたのに
夜もkaorinと韓国料理~☆
飽きないので何度でもイケル!
今日はココ、代官山「オンジェナ」
f0045530_118507.jpg

まずはイカのなんとか炒め(すでに名前忘れるの巻)
f0045530_119520.jpg

牛肉のユッケ
f0045530_1192767.jpg

秋刀魚のユッケ、これ最高☆
f0045530_1194038.jpg

サムギョプサル~♪
f0045530_1201100.jpg

そしてチーズチヂミ
これがかなりお腹を満腹にさせた原因だわ(汗)
f0045530_12019100.jpg

最後はユッケジャンスープ。
f0045530_1203377.jpg

お腹一杯・・・・。
本当苦しい~~
が!
それ以上に凄い酔っ払い。
焼酎どんだけ飲んだ??
本当にかなりのヨッパライに変身した夜であった。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12188563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-10-26 10:04 x
姐さん、酔ってましたよねぇ~ってか飲んでましたよねぇ。
ちなみに、「赤イカキムチ(炒めてはありません)」、「葱サムギョプサル」
「もちもちチーズちぢみ」。ちゃんとレコードしてくださいっ!!(><)
Commented by you308Y at 2009-10-26 10:11
>kaorin

さすがね、その記憶力!!!
そうねそうね、確かに炒めてなかったわ・・・
ええ、ええ、葱のせて食べたわね。
そうそうモッチモチだったわ。

なぜあんなに酔ったのか・・・・
by you308Y | 2009-10-22 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)