止まらないハマグリ

ドンしゃんとご飯を食べに
f0045530_2301847.jpg

今日は金曜!!そしてドンしゃんと私にはお祝い事があったので
ワインをたのんで乾杯☆

ここはハマグリがどんどんどんどん出てきます。
ストップ!
言うまで出てきます。
f0045530_2303639.jpg

美味しいのだ。

そしてこのキュウリ、激ウマ♪
f0045530_2304925.jpg

2回オーダーしちゃった。

そしてこのカキも美味しい~~~☆
f0045530_231028.jpg

この牛肉とアボカドも美味しかった。
f0045530_2312087.jpg

窓の外には可愛いお客様がのぞいてた(笑)
f0045530_2313530.jpg

とにかく全部美味しかった~。
きっとここにはドンしゃんとよく来ることになるんだろうな♪

今度きた時はパスタとかも食べたいね、今日は大使館でピザ2枚食べちゃったから
我慢したのよね。
っていうか、ハマグリ食べ過ぎてお腹一杯になったっていうのもある・・・。
早くにストップしないと他のものが食べられなくなるわね。



そしてそして、今日は大好きハルちんのBD!!!
ハルちんおめでとぉぉぉ♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12236651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-11-11 15:38
すごい、「焼き」と「グリル」の競演(笑

焼き甘グリルだと、よくわかんない。ビバ、はまぐり^^!
って、ストップしなければ何個いっちゃったんでしょねyouさん(笑
Commented by you308Y at 2009-11-12 09:43
>S-O-Lifeさん

何個いっちゃったんでしょぅ。
本当気づいたらものっすごい食べてました!!

気をつけてっ!!!
by you308Y | 2009-10-30 21:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)