休みの前の日

今日は月曜。
でも明日は文化の日でお休み!

休みの前の日にカオリンと飲むってなかなかないので
なんか嬉しい、ゆっくり飲める♪

そしてその舞台はここ。
f0045530_1843517.jpg

中に入ると店内もステキな感じ。
f0045530_184515.jpg

さてさてワインを頼んでかんぱ~~~い☆
お腹もペコペコなのでどんどんオーダー。
f0045530_185843.jpg
f0045530_1852264.jpg
f0045530_1853158.jpg
f0045530_185433.jpg
f0045530_1855181.jpg
f0045530_1855720.jpg
f0045530_186692.jpg

美味しい、美味しい、美味しいーーーーーっ!!
カオリンも私も大好きなお店になりました♪
なので11月中にもう一度来ちゃう事決定!
まだまだ食べたいメニューがあったので。

2軒目は三宿に移動してワインバーへ。
f0045530_1862774.jpg

うわさに聞いていってみたけど・・・・一回でいい??感じ。
これ、ドライトマト。
f0045530_1864026.jpg

こんな形で出てきたドライトマトは初めて。
美味しかったです。

ささ、シメは三茶の板蕎麦山灯香へ。
やっぱりここのお蕎麦美味しいです~、大好き♪

それにしても今日は寒い!!!
激寒だったけど、とっても楽しい美味しい夜なのでした☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12278348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-11-09 10:12 x
休日前の大事な夜をいただき・・・
ありがとうございます!!
実は「なかむら」、感動を分けたくて急遽金曜に
電話したら・・・やっぱり一杯だったわ・・。
私が電話したからかしら。でも名前を覚えていてくれて
更に感動!次回が楽しみね。お鍋にしちゃう???
Commented by you308Y at 2009-11-09 10:20
>kaorin

こちらこそ♪
名前覚えてて一杯だったなんて・・・それはまた
要注意人物の張り紙ができたのよっ!

うん、次回は鍋にしよう☆
Commented by S-O-Life at 2009-11-17 12:08
「なかむら」、クオリティ高いのが写真で伝わりますね〜^^

「のみ山」と聞くと下の名前は「のみ男」と思いますね〜(笑
Commented by you308Y at 2009-11-18 00:12
>S-O-Lifeさん

ここ、本当いいお店でしたよ♪
超お気に入りです☆

のみ山のみ男・・・ここは行かないで下さい(笑)
by you308Y | 2009-11-02 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)