80万

今日はイベント本番当日。

会場はグランドハイアット東京のプレジデンシャルスイート21F。
すーーーーっごい部屋!!
去年のマンダリンのスイートより全然凄い。

21Fのフロア、全てが部屋なので上に上がるにもエレベーターで鍵を挿さないと
上ってこれません。

これ、部屋の中にあるプール。
f0045530_18264225.jpg

ちゃんと温水になってます、泳ぎたい!!
外にあるから夜景もこんなに最高になります。
f0045530_18265677.jpg

この日はとっても天気良くて夕日が凄く綺麗だったぁ。
f0045530_18271287.jpg

このケータリングもとっても美味しかったです☆
フェラーリもいっぱい飲んじゃった♪
f0045530_18275722.jpg


部屋の右端がこのプールで、リビングやマスターベッドルームを過ぎて
逆の左端に行くと出窓っぽくなっててそこから六本木の夜景や東京タワー、
レインボーブリッジ、全部みることができます。
けやき坂もライトアップしててとっても綺麗。
f0045530_18273641.jpg

1泊80万。
1週間くらい泊まってみたい!

そしてイベント無事大成功に終わりました。
お疲れ様でした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12278465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-11-09 10:14 x
わぉ・・・。
凄いね~いいないいないいな~
お仕事じゃなかったら、倍以上楽しめたのに。
それにしても大成功☆でよかった。
ほんとに頑張っていたものね、お疲れ様でした。。。
慰労会♪しましょ~~よ。
Commented by you308Y at 2009-11-09 10:23
>kaorin

本当仕事じゃなかったら最高だったのに・・・・。
うん、成功して良かったわ!
ま、私の最後のイベントになったかしら(笑)

ヤッタ!慰労会♪
するする~~~!
Commented by S-O-Life at 2009-11-25 11:03
年間80万くらいにしてくんないですかね、くじ引きとかで!
グラハイ、僕も行ってきます!

って、「最後のイベント」??????
Commented by you308Y at 2009-11-25 12:24
>S-O-Lifeさん

いいですね~、年間80万!
って、それでもかりれないけど(涙)

S-O-Lifeさんもイベントですか?

「最後のイベント」
意味有り気ですよね~~~。
その意味は今度お知らせしちゃいます♪
Commented by S-O-Life at 2009-11-27 23:09
はい、高台にあるグラハイに来てまっす^^!

意味深!気になる!「最後」!
Commented by you308Y at 2009-11-30 00:49
>S-O-Lifeさん

高台、どうでしたか?

意味深、早く伝えたい!!
by you308Y | 2009-11-06 09:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)