バウアリーキッチン

駒沢にあるウアリーキッチン
f0045530_2154456.jpg

ここはワンちゃんも一緒に入れてご飯もデザートもドリンクも充実したナイスなお店です。

ご飯の後にデザートを食べにきました♪

今日のオーダーはシナモンロイヤルとットケーキ(生クリーム&アイスのトッピング)
f0045530_2173065.jpgf0045530_2173983.jpg







すっごい美味しかったけど、すっごいお腹一杯になって苦しかった・・・・。
今日は高カロリーな一日だったな。(ちょっと反省)
でも美味しいものには勝てない!!!
明日はジムに行かないと♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/1228890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-03-18 01:26 x
すっごいの 『す』 が変な所にあるよ!

ビジュアル的に気になってしまって。。。(モモの悪いクセだわ)

それにしてもめずらしく高カロリーな一日ね。
それで太らないのが不思議だわ???
Commented by aimour at 2006-03-19 19:03 x
私も良くいってたー!駒沢にある「かっぱ」(知ってる?)に行ってからデザート食べに行くっていうのが定番で!youちゃん、今日ちゃーんとジムいってたね!エライ!
Commented by you308Y at 2006-03-19 23:31
momo!『す』の位置おかしくないよ??
画面小さく開けてたりしたのかな??

そうなのよ、この日はすっごい高カロリー(汗)
Commented by you308Y at 2006-03-19 23:33
>ai chan
あ!かっぱ!!
私もよく行ってたーっ!(興奮)
あそこ本当美味しいよね♪
でももう何年行ってないだろう・・・・。
近々行ってみようっと☆
by you308Y | 2006-03-13 21:30 | After Dinner | Trackback | Comments(4)