月曜から・・・

金曜日にイベントが終わり、その慰労会ともあってkaorinに
オーストラリア・ニュージーランドワイン専門のワインバーへ♪
f0045530_10142757.jpg

なんと大好きなグラタンフェアやっててウッキウキ☆
カキ美味しっ♪
f0045530_10144270.jpg

そしてこのホワイトアスパラガスのグラタン!
f0045530_10145262.jpg

激ウマです。
ドライトマト
f0045530_1015932.jpg

スズキさん~
f0045530_10202562.jpg

このチーズリゾットも最高!!
f0045530_101546100.jpg

そしてkaorinと私の大好物のお肉♪
f0045530_10204192.jpg

ワインもめっちゃ美味しくて月曜から1本+グラス2杯・・・
飲みすぎです(汗

今日はカメラ持ってなかったからiphoneでの撮影。
iphoneだと美味しさかげんがわかりずらいわ(涙
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12307192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-11-13 11:23 x
う~む。
月1で通ってる「Mr. Zoogunzoo」に、いつかお連れしたいと
思っていたのよ~~うれちぃ♪
あの暗がりだったし、デジカメコじゃなかったから残念だけど
i phone頑張ってる~ 渋谷だし又いこ~ね。
Commented by you308Y at 2009-11-13 11:34
>kaorin

うん、行く行く!行きたい!
本当美味しかったよ~~。

年内にも一度行きたいわ!
って、最近そんなことばっかり言ってるわね(笑)
Commented by nakamiho at 2009-11-13 19:31 x
十分うまそうです。
牡蠣が食いたい。
美味しいもの食べ過ぎです。
Commented by you308Y at 2009-11-14 11:52
>nakamihoちゃん

ウフッ♪
確かに美味しいもの食べすぎな生活です。
幸せ~~~~☆がそれだけに集中しているような気もして
ふと我に返り悩むことこもありますがの・・・・。

一緒に牡蠣食べ行こっ!
Commented by momo at 2009-11-14 12:08 x
私もここ行くよぉ~~~!
だって会社がメチャメチャ近いもん。

私のオススメは、白レバーのパテです♪
Commented by you308Y at 2009-11-15 01:11
>momo

そうだよね、momoの会社からすぐだもんね!

さすが!レバー好き、パテ好きのmomoだわ♪
by you308Y | 2009-11-09 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)