寒い日

寒い日はおでん!!
f0045530_112538.jpg

と、akiとおでんを食べにきました~☆

お通し、なんか紅葉を見に行きたくなりますね。
f0045530_1123542.jpg

そして大好きな焼きハマグリ♪
f0045530_1124932.jpg

このおでんでんでんのコンロは1テーブルに1つあって、頼んだおでんでんを
ここにどんどん追加していってくれます。
f0045530_1184164.jpg


他にも炭火焼、串揚げを楽しんでお腹いっぱい!!!
今日も食べすぎです。
でも飲みすぎなかった♪

なんと言っても4日連続ですから・・(汗
明日も予定があるので今週は5日連続!

土日は飲めないのでま、良かったかな♪

今日もakiとよく喋ったね~♪
明日はakiは会社お休みでディズニーランドに行く予定だけど中止になったかな?
このまま雨降らなきゃいいのにね。

Happy Birthday☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12307366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-11-13 11:21 x
あ・・・また・・・ハマグリグリだ!
そして・・・マイコンロ♪素敵。
そしてそして、TDL・・・・いいなぁ。もうクリスマスver.だよね☆
Commented by you308Y at 2009-11-13 11:32
>kaorin

ハマグリどんだけ好きなんだっつう感じよね(笑)
今度グリグリグリルの方に行こうね~~♪

このマイコンロ、家に欲しいわ。
おでん屋ごっこができちゃうわよ☆

この寒さのTDL!絶対ムリ~~~~(泣
Commented by momo at 2009-11-14 12:04 x
ブタさんありがとぉ~♪
さすが私の好きなもの完璧にマスターしてるわね。

TDL行ったよん!!
なんと6時くらいまで雨が降らず、その後少し降ったけど濡れずに済んだよ。
結局10時までいて、東京戻ったら大雨!!!
晴れ男女がTDLにいたか、それとも夢の国だから???
Commented by you308Y at 2009-11-15 01:10
>momo

まかせて!
もうmomoの好きなものはなんでも♪

TDL、晴れてて良かったね~☆
きっとそれも日ごろよく働いてるから神様からのプレゼントね。
by you308Y | 2009-11-12 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)