再び

またまたきてしまった、最近のお気に入り「なかむら」
f0045530_04630100.jpg

今日の目的はお鍋♪

最初にワインなのですが、メニューに載ってないんだけど、
前回気に入ったワインを特別にボトルで出してもらいました。

やっぱり美味しい♪

さて、本日の厨房もこのように火を噴いております。
f0045530_0465671.jpg

まずはお刺身。
f0045530_0471615.jpg

そしておばんざいの3点盛。
f0045530_0473399.jpg

そして真鯛の白子鍋!
真鯛をしゃぶしゃぶして食べる・・・美味し過ぎ☆
f0045530_0475355.jpg

そしてこれはコロッケ♪
f0045530_0481464.jpg

最後は鍋で雑炊をしてもらって終了~~。

今日もとても美味しいお料理をいただきました。
そしてまたkaorinとヨッパライに変身!

歩いて駅まで向かう途中のアイスも美味しかったね(笑)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12406081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-11-30 09:38 x
念願の「お鍋」さんにありつけて、よかったよね!
次は、SPURに載ってた薬膳鍋かしら・・・冬のあいだに。

そうね・・酔っ払ってなかったら、あんな風にアイス食べるなんてないわね。
たのしかった~またいこ~
Commented by you308Y at 2009-11-30 09:43
>kaorin

薬膳鍋だ!!!
すっかり忘れてた・・・
ってかメニューになかったよね??

うん、冬の間に行こ♪
Commented by nobu at 2009-11-30 16:24 x
久しぶり!youちゃんと長生きしてくれよ。優菜の面倒見てもらう期待大なんですけど。
律子と二人で美味しい食べ物の写真楽しんでいるよ。食べ過ぎに注意な!
Commented by nakamiho at 2009-11-30 18:47 x
うまそう〜!!

なかむら・・・お店移転してから特に評判がいいので行ってみたい店の一つなのでした。
よかったら、今度お供させてくださいな〜
Commented by you308Y at 2009-12-01 14:35
>nobu

長生きするかなぁ~~~(笑)
でも優菜ちゃんの面倒はみるわ♪
美味しいとこいっぱい連れてってあげる☆
律子さんと一緒に帰ってきて一緒に食べ行こ!!
Commented by you308Y at 2009-12-01 14:36
>nakamihoちゃん

うん、今度一緒行こう!
年内に会えるといいね~。

あ!hitomiちゃん帰国するからまた4人で行きたいね♪
新年会やらなくちゃ!
Commented by S-O-Life at 2009-12-05 14:19
コロッケのディープに揚がった色合いもステキですが、瓶をのぞき込むジャケットとブーツの(スエードっぽい)質感と色味が合ってるのが素晴らしい!
Commented by you308Y at 2009-12-06 01:14
>S-O-Lifeさん

はい、これがkaorinでございます。
今度S-O-Lifeさんのパスタを私達に食べさせてください♪
by you308Y | 2009-11-26 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(8)