ほていさん

久しぶりのK会は忘年会!

1年に1度は来る月島のあんこう鍋♪

ここではもうメニューが決まってるので行ったらどんどんお料理が出てきます。

お刺身!
f0045530_22379100.jpg

まずはこのお刺身をつつきながらあんこう鍋を待つのだ。
そして来ました、あん肝たっぷりの鍋♪
f0045530_22372944.jpg

これをお母さんがまぜまぜして・・・
f0045530_22374458.jpg

出来上がり☆
f0045530_22375823.jpg

相変わらずの美味しさ!
でもあん肝の量、減ったよね??
っていうか、鍋の中身が減った??

この不況のせいなのでしょうか・・・・。

この6人でのご飯は本当気をつかわないから楽しい♪
笑い過ぎたし(笑)

最後にお雑炊食べて2軒目へ移動しま~~~す。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12435181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-12-05 09:10 x
朝から・・あんこう鍋記事よんじゃったわ。ほんとにあんこうが
減ったよね~全体的に減った!減った!
お客さんだけは変わらず沢山いたけど・・・
嬉しい報告も満載で・・・私たちも次にのりたいね。。
Commented by you308Y at 2009-12-06 01:13
>kaorin

朝から読んじゃう記事ではなかったわね(笑)
うん、確実減った!
でも満席・・冬は儲けどきね。

ほんとよっ!
いい話ばっかで羨ましいわ~~~。
二人でのっかりましょ♪
by you308Y | 2009-12-01 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(2)