KAN

今日は久しぶりのKANに来ました~~♪

話に夢中でお店通り過ぎちゃった・・何度もきてて道に迷うとは(汗

下仁田葱、大きい!!!
f0045530_1610386.jpg

今日は美味しいお豆腐の食べ方を教えてもらいました。
湯豆腐、メニューになかったのに特別に作ってくれて♪
美味しかった☆

そして今日はハイボールというのを初めて飲んだ!!!

ワインのんでハイボール飲んで相当な酔いっぷりをみせ、
隣の人達と仲良くなって大騒ぎ~~♪

もちろん〆のたまごがけご飯は忘れずに!
f0045530_16105248.jpg

今日も全て美味しかった。
そして本当に楽しい夜でした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12456342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2009-12-09 12:33 x
WOO~
「KAN」、全然行ってないよ~。
このところ、卵かけご飯LOVE熱が異常でして、
3週連続くらい食べてるけど、やっぱり「KAN」のはサイコーよね。

いつでも・・・お付き合いできるんだけど・・・(笑)
Commented by you308Y at 2009-12-09 12:49
>kaorin

本当ね、ここと庄助のたまごがけご飯は絶品よ。
1位はKANだけどね♪

庄助もまだ行ってないでしょ~?

私もいつでも付き合ってもらえちゃうんだけど!
by you308Y | 2009-12-02 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)