Barde Ollaria

BlogのUpもとても久々になってしまいましたが、
このメンバーも久々!

恵比寿の「Barde Ollaria」に来ました♪
f0045530_0324152.jpg

メンバーはmaoちゃんとmihoちゃん。

久しぶりの集まりに最初からテンション高し!
そしてお腹もペコペコ(これはいつも)なのでたくさんオーダーします。
f0045530_033749.jpg
f0045530_0331868.jpg
f0045530_0333133.jpg
f0045530_0334391.jpg
f0045530_0335436.jpg
f0045530_034574.jpg
f0045530_0341567.jpg

なんか気が付けば凄く酔っ払い・・・・(汗)
そしていつものように本当喋る喋る(笑)

2軒目はデザート食べにCafeへ移動。

相変わらず寝てしまうmaoちゃんを見て気持ち和みますね~~。
可愛い過ぎ。

来年の新年会はmaoちゃん家でという事が決定したので楽しみ!
そのときはhitomiちゃん、帰国してるよね??

4人集まれるといいね~☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12498175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mao at 2009-12-22 16:02 x
あら・・寝ちゃいましたよね・・。
我が家での新年会楽しみにしてるね!!
寝込んじゃったら、みんなもお泊りよん♪笑
そして、チワワちゃんも新年会参加よん!!激カワ~~~!!
Commented by you308Y at 2009-12-24 01:11
>maoちゃん

うん!!
絶対新年会♪
っていうかチワチワ飼ったの!?
キャーーーーーッ!会いたい!!!
by you308Y | 2009-12-08 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)