太陽海岸

今日はGolf Schoolの日。

りっつんといつものように会社を急ぎ足で出て外苑へ。
今日は何食べる?

外苑の店を片っ端から入っているのでさすがに入るとこなくなってきて・・・
ついに!
チャレンジすることになったこのお店。
f0045530_040264.jpg

スペインバルと書いてある・・・。
でもいつも、今まで一回たりともお客さんが入ってるのを見た事がないお店・・・・。

でもでも二人でドアを開けて入る。
中に入った瞬間「しまった!!」と二人同時に心の中で思う。

でもでもでもオーダーする。

そしてきた!
イカにお肉にエビ。
f0045530_0404585.jpg
f0045530_041173.jpg
f0045530_0411785.jpg


あら??
全部美味しい・・・・

予想に反して美味しかった(笑)
これは穴場なのかも。

今日もGolf頑張ろう♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12498205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2009-12-17 15:57
客が入らない→料理も開店しない→煮込みが一週間に及ぶとか当たり前→意図しないウマさが生まれる。なーんてね(笑

や、その嗅覚ですスゴいのは^^!
Commented by you308Y at 2009-12-17 21:05
>S-O-Lifeさん

さすが、考える事が鋭いS-O-Lifeさん。

このお店、本当謎(笑)
でもなかなかいいです。
by you308Y | 2009-12-09 18:35 | Dinner | Trackback | Comments(2)