Xmas

やってきました初Venus Fort Outlet!
f0045530_14535957.jpg

なんだかカップル多い中テンション高いrumiと私。

感想としては・・・・・そうだなぁ・・・・。
特に買うものはない??
でもブラブラするにはいいかも♪

私たちはこの後お台場のメディアージュにて「4th kind」を観るためお台場に来ていたのでありました~☆

なぜかお猿君に会いました。
f0045530_14541740.jpg

可愛い♪

そしてレインボーブリッジがレインボー!!
f0045530_1454481.jpg

このツリーも色がニョロニョロ変わって綺麗です。
f0045530_14551418.jpg

やはりカップル多し!
そりゃXmasだものね・・・。

「4th kind」はホラーかと思って観たら宇宙人の映画だった!!!
あなたは宇宙人を信じますか?それとも信じませんか?的な映画。

私は信じます(笑)

さてさて今夜のmain☆

ケーキやおつまみ購入して私たちが向かったのはココ。
f0045530_14553246.jpg

そうです。
1泊パーティです♪

ささ、夜を楽しむぞぉぉぉ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12600124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2010-01-03 22:41
30日に、(期待しないで)成田から通過したらレインボーでした!
(名前通りに毎日点けとけって(笑)
Commented by you308Y at 2010-01-05 02:47
>S-O-Lifeさん

本当レインボーブリッジなのに普段レインボーじゃないって・・・
いったい何ブリッジなんだか(汗
by you308Y | 2009-12-25 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)