aregro

akiと忘年会。

中目黒の「aregro」
f0045530_151747.jpg

ここはスペイン料理。
またカメラ忘れた!!
という事でi phoneから撮影。
f0045530_15173466.jpg
f0045530_15174541.jpg
f0045530_15175528.jpg

お店も暗いからやっぱりうまく撮れなかった。

お料理いっぱい頼んだけどあまり撮らず、akiとの飲みは本当楽しい(笑)
すっかり酔っ払って2軒目もスペインバルへ。

「S」
f0045530_1518862.jpg

ここもお料理美味しいけど、お腹一杯であまり頼めず・・・。
そして更に酔うの巻!

西麻布でまたも集まりがあったけど、かなりのヨッパライだから
電話で「ムリですぅぅ」と断ったのに・・・
なんと中目黒までわざわざ迎えに来られて連れ去られた(笑

なので、私はakiと別れ西麻布に移動して更に飲むのであった(汗
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12622994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2009-12-28 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)