人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・マグレブ

今日は高島屋の4Days Sale。
rumiとお買い物に来ました♪

外は寒くても高島屋の中は暑いからコート脱いでるけど
でも試着したりするだけでまた汗かく・・・・。
周りを見渡すと皆コートやダウンをきたまま買い物してるのが
私とrumiは不思議でしょうがないです。
暑くないの??
それとも私たちが暑がりなのか・・・・

一通り買い物を楽しんだあとはDinner Time☆

今日は何食べようかな。

と!今まで見ても入りもしなかったモロッコ料理に挑戦することになりました。
ル・マグレブ_f0045530_23385824.jpg

店内は怪しい(笑)
ル・マグレブ_f0045530_23391068.jpg

そしてまずは前菜3種盛。
ル・マグレブ_f0045530_23392722.jpg

ハリラと言う野菜のスープ(米入り)
ル・マグレブ_f0045530_23394070.jpg

チキンとジャガイモのタジン鍋
ル・マグレブ_f0045530_23395428.jpg

・・・・少ない(汗)
まったくもって足りません(大汗)

しかも最後にコーヒー頼んだらSegafredoのカップできた!!
ん?
どーなの?デリバリー??(笑)

一応ここ、BRIOにも載ったお店だったけど・・・もう来ないと思われる。
あ、でも味は美味しかったですよ♪

そしてまた買い物に戻るのであった~~~♪
Commented by Na at 2010-01-18 17:49 x
おっまたニアミスしてたみたい。。
モロッコの店は同じく以前行ったけどやはり2度目はないよね~。
クスクスの料理とか食べたけどコストパフォーマンスは
非常に宜しくなかった。。
Commented by you308Y at 2010-01-19 00:56
>Na

ほんと!?
行動範囲が一緒ね♪

うん、ないよね~。
全部少なくて高い!!
しかもクスクス好きじゃない私たちには無謀だったわ(汗)
Commented by S-O-Life at 2010-01-22 13:32
youさんにも好きじゃないモノがあるなんて… クスクス(笑
Commented by you308Y at 2010-01-22 14:59
>S-O-Lifeさん

クスクスってうまく笑われたっ!!!!(感動
by you308Y | 2010-01-16 17:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)