同窓会で新年会

今日は同窓会のような新年会。

中には10年以上ぶりに会う友達。
彼らが大学の頃から一緒に遊んでて今じゃもうだいぶ出世して!
でもでも本当皆変わってないから超楽しい♪

場所は新橋の「魚金」
f0045530_1565827.jpg

ここの料理の量が半端じゃない!!!!
お刺身
f0045530_1582223.jpg

これはメンチカツ。
f0045530_1584386.jpg

2人で来る人には向かないお店だと思う。
でもとっても美味しいしいいお店。
新橋っぽい??(笑)
話に夢中で一枚も写真撮ってないので色んなサイトからいただいちゃって
だいぶ小さな写真になっちゃったけどこんな感じです。

昔の懐かしい写真をもっていき、それでだいぶ大盛り上がり☆
本当楽しかったーっ♪

2軒目は赤坂に移動してクラブ?に。
久々のオールディーズナイトをその時に楽しんでたメンバーと1時まで踊り続けた!!!
こんなに踊ったの本当久しぶり。

最高に楽しい夜だったぁぁぁぁ☆☆☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12705505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-01-25 10:28 x
同窓会か~いいね~
私は女子校育ちなので、そういうのめっきりご無沙汰・・・

そして、魚金行ったのね~
先日の私の「魚る」の記事も、ココでした~
魚金ラブ☆、美味しいよね。
Commented by you308Y at 2010-01-25 16:49
>kaorin

久々のコメに大喜びよっ♪

この同窓会はそうね~、学校のメンバーではなく・・・
ん?なんのメンバー??
それはいったいなんだろうって、この時に皆で話し合ったぐらい
謎のメンバー。
っていうか、私だけ謎の人(笑)

魚金、私も気に入ったわ!
by you308Y | 2010-01-21 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)