新年会!

maoちゃん、hitomiちゃん、mihoちゃんと新年会~☆

mao邸にお邪魔しました♪
初!福ちゃんにご対面~。
f0045530_3553487.jpg
f0045530_3555276.jpg

激カワ!!!
最高です。
f0045530_3561149.jpg

癒される・・・・・。

今日はmaoちゃんが全部作ってくれました!
可愛いテーブルの上にどんどんお料理が☆
f0045530_3565951.jpg

このおいなりさん、どこのより美味しいです。
f0045530_3571385.jpg

初シシ鍋食べた♪
f0045530_3572829.jpg

う~~ん、凄いですね。
いい奥さんになります!

デザートはhitomiちゃんとmihoちゃんがもってきてくれて。
f0045530_3574750.jpg

これも美味しい~~~♪

あ、私はワイン担当で(笑)
飲んじゃってすっかり写真は撮ってないけど・・。

maoちゃんの手料理が食べられるし、福ちゃんに会えたし、久々のhitomiちゃんにも会えて、
そしてmihoちゃんはガッツリ髪切ってるし!
なんとも楽しいGirls Nightでした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12752123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-01-30 17:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)