ホラー好き

ホラー好きのrumiと私。

今日は昨日からついに公開の「パラノーマルアクティビティ」を観に来ました!
f0045530_15393935.jpg

キャラメルポップコーンを買ってわくわくしながら席へ~~~♪

映画の感想は・・・
ブレアウィッチのようにすっごく怖い!っていう程ではなかったけど面白かったです。
幽霊っていうより悪霊のお話。
やっぱりこういうドキュメンタリーチックの映画は面白いですね☆

さてさて、今日のような寒い日は韓国料理に限る!
という事で、自由が丘の「満月」へ。
f0045530_15402122.jpg

このチーズトッポギ、美味しいです。
f0045530_15403956.jpg

そしてこのタコ・・・辛い!!
f0045530_15405284.jpg

いっつも辛いものばかり頼んじゃって逃げ道ゼロの私たち。

今日は飲み物にも逃げられず(汗)

飲み物は
you→デチュ茶(ナツメジュース)
rumi→スジョンガ(シナモンジュース)

これは本当にマ・・ズ・・・イ・・・・・・・・
3cmくらいすすんだかしら・・
まったく喉に通っていかない(笑)

ま、こんなまずい飲み物を頼むのも楽しさの一つ♪
まずっ!!っていうのが楽しい(笑)

明日は雪らしい、だからこんなに寒いのねっ!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12773966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-01-31 15:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)