人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の一日

今日は久しぶりにLOEWEのプレスルームに行きました♪

ディレクターである私の元上司とランチです♪
そしてこんな可愛いキーホルダーもらっちゃった!!
色違いでおそろい~☆
充実の一日_f0045530_1623011.jpg

私にはこの色だとくれました!

ネイビー大好き♪
早速使わせてもらいますっ☆

そして昔一緒に行ったBALBACCOAへ久しぶりに行って
いっぱいお話♪
2時間くらい喋ってた(笑)

本当に相変わらず綺麗でうっとりしてしまった。
一緒に働いてた時はしょっちゅう見惚れてたけど、昨日久々に見惚れた!
話も最高に楽しいし、悪いとこがない・・・・。
最高です☆

そして楽しいランチが終わりました。


夜は友達に美味しい韓国料理に連れてってもらいました。
充実の一日_f0045530_1624674.jpg

気になるキープボトル発見!
充実の一日_f0045530_162591.jpg

リスがこっち見てる・・・・・
なかなかのセンスの持ち主ですね(メラメラ)

3人で美味しいお料理と焼酎で昔話にまた花咲いちゃって(笑)
充実の一日_f0045530_1631482.jpg

楽しかった☆

今日は昼から夜まで色んな人と色んな話がいっぱいできて
すっごい充実した一日でした☆
Commented by S-O-Life at 2010-02-03 19:03
TBS社員&石橋貴明御用達店!

ママの金順子さんステキですよね〜!
彼女の著書「たれさえあれば韓国料理」がまた名著なんですよ(興奮気味ですみません)!
Commented by you308Y at 2010-02-03 23:05
>S-O-Lifeさん

本当美味しいお店でした~♪
そうなんです、貴さんが前にテレビで絶賛してたの聞いて
ずっと行きたかったお店なんです!
偶然このお店予約してくれてたので凄く嬉しかった☆

S-O-Lifeさんも良く行くんですか?
by you308Y | 2010-02-02 12:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)