KAN

大好きなKAN,またまた来ちゃいました~♪

今日も最後の玉子ご飯を楽しみに、まずはお勧めの甲州の白ワインで乾杯~☆
そしてお料理はお任せで。
f0045530_1564956.jpg
f0045530_1571100.jpg
f0045530_1571613.jpg
f0045530_1572896.jpg

4人なのでワインがすぐなくなってあっという間に3本あくの巻(笑)

4人でだいぶ盛り上がりまして話がどんどん変な方にいきつつ・・・

〆の愛する玉子ご飯登場!
f0045530_1574446.jpg

やっぱりここはNo.1
美味しい~~~~~~~~~☆

さて、2軒目に移動です♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12794521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-02-15 18:30 x
わたしとは、いつ「KAN」に行ってくれるんですか~?(笑)
めっきりご無沙汰してるわ~。
Commented by you308Y at 2010-02-16 00:34
>kaorin

本当、一回も一緒にKANに行った事ないよね(謎)
次回の二人のデートはKANにする?
by you308Y | 2010-02-04 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)