にけつっ!

初よしもとプリンスシアターに行く日♪

ずっと楽しみに待ってました~★

まずはakiと品川のオーバカナルへ行ってワインと食事で大騒ぎ。
f0045530_0312155.jpg
f0045530_0313396.jpg
f0045530_0314479.jpg

なんだかワインがすすんじゃって・・・・。

あっという間に時間になったのでよしもとプリンスシアターへ向かいます。
f0045530_032118.jpg

今日は「にけつっ!」を観にきました。
f0045530_032163.jpg

千原Jr.が大好きなので超ドキドキッ♪

あっという間の1時間。

ワインの進みすぎで途中zzz...なのは秘密です。

生ジュニア、テレビと一緒で最高っ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12866253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2010-02-16 15:14
TVでたまに観ます。「面白くなるかはケンコバ次第」と言われたこれ、コバが力を付けたってことですね^^

って、ジャックナイフがあんだけモテるようになるなら事故も悪くないか(爆
Commented by you308Y at 2010-02-16 15:27
>S-O-Lifeさん

もー、本当あの二人なら間違いなし!のトークですね。
でも特にジャックナイフが大好きなので大興奮してしまいました♪
近くで観られるから癖になりそうです。
Commented by momo at 2010-02-17 12:27 x
生ケンコバ&ジュニア最高!!!
そしてエロだぬき(桂楽珍師匠)も最高だったね!

ホント生ライブ癖になりそう。
次は、あっちゃんのライブに行きたいよぉぉぉ~♪
Commented by you308Y at 2010-02-17 14:39
>momo

うん、次回はあっちゃんの探そう!
ジュニアのもまた行きたい!
おっかけ状態だわね(笑)

連絡は・・・・ない(涙)
Commented by momo at 2010-02-18 12:18 x
昨日のにけつっ!で、ジュニアが毎晩遊んでるって言ってたよ。
ケンコバが、思いっきり嘘でしょ!!ってツッコンでたけど(笑)

やっぱり、あの二人は面白いよ♪
千秋楽、ケンコバ&ジュニア&女芸人でしょ。
ヤバそう!!!
Commented by you308Y at 2010-02-18 12:55
>momo

そりゃ電話もかかってこないわよね~~~(笑)
シーーン・・状態よ。

友達でいいからなりたいよね、そしたら生トーク聞けるのに!!
by you308Y | 2010-02-15 19:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)