Milky

Rumiと不二家で発見のミルキークリームロール!
f0045530_14542954.jpg

ミルキーなんだから絶対美味しいよっ!
と興奮して購入。

これです。
f0045530_14544433.jpg

包みを開けるとこんな感じにフワッフワのロールケーキ~♪
f0045530_14545597.jpg

やっぱり間違いない!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12877645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S-O-Life at 2010-02-18 11:02
そして留めた髪を下ろし、オーバーオールのボタンを外しかけたペコは僕の方を向いてつぶやいた…

「見る気?」…

すみません<(_ _)>
Commented by you308Y at 2010-02-18 12:52
>S-O-Lifeさん

オカルト・・・・(笑
Commented by nobu at 2010-02-20 02:41 x
S-O-Lifeさんって面白い方ですのぉ。いつもコメント楽しんで読ませていただいています。

you、今度帰国時に一席もうけちゃー板だけねーですか?
Commented by you308Y at 2010-02-20 15:03
>nobu

S-O-Lifeさん、とっても頭のキレる面白い人よ♪

きっとHappy Nobuと一緒に楽しい席になると思うわ☆
Commented by nobu at 2010-02-20 15:57 x
既に楽しみ!
Commented by S-O-Life at 2010-02-20 22:50
うわっ、nobuさんyouさん、ホメられて嬉しい(ペコリ)←不二家だけに(笑

頭のキレるじゃなくて、頭の血管が切れてたりして>^_^<
by you308Y | 2010-02-16 19:30 | Other | Trackback | Comments(6)