人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごりょんさん

久しぶりのメンバー。

nami-chan,kaorin,Ai-chan

4人の遅い新年会は「ごりょんさん」で開催~♪

超久しぶりだね、今年初だし!(あ、kaorinは除く(笑))

お腹ペコペコ~はいつもの事だけど、もの凄い食べた!!
ごりょんさん_f0045530_22333592.jpg
ごりょんさん_f0045530_22335042.jpg
ごりょんさん_f0045530_2234048.jpg
ごりょんさん_f0045530_22341767.jpg
ごりょんさん_f0045530_22343339.jpg

これは百合の芽といって珍しいものらしい・・・
ごりょんさん_f0045530_2235168.jpg

このモッツァレラは残念な味なのでオーダーしないのが正解!
ごりょんさん_f0045530_22353770.jpg

ごりょんさん_f0045530_22355382.jpg

そして〆にラーメン食べたけど写真撮るの忘れた・・・・

今日はめっちゃ喋った!!!
さすが女4人パワー♪っていうか、このメンバーが凄いのかも。

楽しい会だったな~~~☆
Commented by nobu at 2010-02-20 02:39 x
久しぶりぶり、寒ぶり食べた?
くだらない登場の仕方してみた!
ここの食べ物もまた美味そうだねぇ。
Pic#3,5,8の詳細情報をおくれ。
特に5、これは豚ちゃん?美味そうだなぁ。

今年はこっち来ないの?島だけでなく、本土上陸計画立てたまえ!家族4人で歓待するぞ。少人数であれば我が家にて何とか宿泊できると思うよ。
Commented by you308Y at 2010-02-20 15:01
>nobu

久しぶり!!
元気にしてた?
って、その登場っぷりなら元気ね(笑)
#3 豚バラ
#5 牛タンネギ
#8 蒸し鶏にネギとなんかのソースかかってた・・(忘)

なかなかそっちに行く計画たってないね~~。
だって寒そうなんだもん!
って、夏はあったかい??

nobuは今年日本に帰ってくる予定ないの?
Commented by nobu at 2010-02-20 15:57 x
今年はVISAの変更で帰国するよ。飲もうぜ!
Commented by you308Y at 2010-02-21 15:37
>nobu

やったぁ!!!いつ??
うん、行こ行こっ♪
by you308Y | 2010-02-18 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)