メガネメガネ

先週、メガネを買いに行きました~♪

ずっと黒縁にはまってたけど今回は久しぶりの茶縁にしてみた!
f0045530_1583698.jpg

だいぶお気に入り☆
特にこの横が気に入ってるのだ。
f0045530_1585237.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12901737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-02-21 03:25 x
先述の「新年会」、確かにたくさんしゃべったね!
で、これは、また、もしかして「せくしーめがね」先生になるの?
Commented by you308Y at 2010-02-21 15:39
>kaorin

あら、さすがカオリン、気がついたわね♪
そうよ、私がメガネかけたらセクシーに変身しちゃうのを覚えてたかしら??

次回はメガネで行っちゃうから興奮しないでね☆
Commented by 髪レス at 2010-02-22 18:40 x
ってことは、ホルモンプンプンって事だね(笑)
Commented by you308Y at 2010-02-22 23:03
>髪レス

そうよ~
ホルモン出し過ぎてるから気をつけて♪
Commented by S-O-Life at 2010-02-25 17:55
サイドのフレームが太いと、電車で隣の人が降り際につり革を引っ張って放された反動で「コツン」と当たった時の衝撃が弱くて済む(わかりづらくてすみません…)。

「せくしーめがね」変身が見たい!
が、フェロモンでなくホルモンを出してるとこがyouさんらしい(爆
Commented by you308Y at 2010-02-26 03:04
>S-O-Lifeさん

はい、どーやら私は何をしてもフェロモンが出ないらしく
かわりにホルモンがどんどんどんどん・・・

サイドフレームの端を噛んでみても出たのはホルモンでした(涙
by you308Y | 2010-02-20 15:06 | Other | Trackback | Comments(6)