サヨナライツカ

  
                  サヨナライツカ
f0045530_2131575.jpg


観てきました w/ kaorin

中山美穂、凄く綺麗だった!
映画の内容は婚約者がいる男の人が、タイで別の女性と出会って恋に落ちる話。
まだこれから観に行く人もいると思うので内容は書かないようにするけど、

映画の中で「死ぬときに愛した人、愛された人、どちらを思い出す?」ってセリフがあって。
皆はどっち?

と、恋愛を語るのもつかの間・・・・

早速ご飯!!
映画終わったのが21時だったのでもうペコペコ♪
本当色気より食い気(笑)

今日はなるきよへ。
f0045530_2133356.jpg

ここは立ち飲みですが値段は結構高め。
ステーキなんて4800円する!
だけどそれも納得、すっごく美味しい☆(奥の二人が怪しいから撮ったわけではありません。。)
f0045530_2171511.jpg


今日は牛たたき
f0045530_214216.jpg

まぐろ黒豆納豆
f0045530_2141519.jpg

キャベツと塩こんぶのサラダ
f0045530_2164232.jpg

そしてこれはメニューに載ってないけど特別に作ってもらったやきそば☆
f0045530_2165723.jpg

全部完璧に美味しい!!!!!
ちょっと同じ業界の人がいっぱいでソワソワしちゃうとこが怖いかもだけど
でもしょっちゅう行きたいお店になりました。

次回食べるものもすでに決定♪
カオリン、またすぐここ来ようね~。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12941515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-02-25 10:26 x
原作を読んだ時、1ページ目から号泣だったので
昨日も泣く気マンマンだったのに、腑に落ちないわ・・・

ココ最高!
お料理、美味しすぎだよね~雰囲気も、あのお兄さんも◎。

近々いこ~(^^) 次はちゃんぽん!
Commented by you308Y at 2010-02-25 12:44
>kaorin

1ページ目から号泣って凄いわねっ!!
本読めばよかった・・・
もう遅いわね。

うん、次はちゃんぽん!
早く行きたいわ~~、相当気に入った♪
Commented by S-O-Life at 2010-02-26 16:27
「サヨナライツカ、また来て6日」がテーマの者です。

質問にお答えしますと、死ぬ時には「愛した人(実らないの含む」を想い出し、悔しくてすぐに「食べ損ねてるモノ」を思うと思いますv!

お店のメニューよりも、イケてそうな女性がオールバックに銀ブチメガネに超・近すぎで口説かれてる方が気になっちゃって(笑
Commented by you308Y at 2010-02-28 01:05
>S-O-Lifeさん

そうですね、食べ損ねたものが一番心残りに。。。

メガネはホルモンの証ですから♪
by you308Y | 2010-02-24 18:35 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)