2軒目はGeorgian

さてさて、到着したのはGeorgian wineのお店♪
f0045530_395938.jpg

f0045530_392654.jpg

店内も可愛いのだ!
f0045530_3102484.jpg

そしてhataoが合流して4人になりました~☆

私はもう何も入らないくらいお腹一杯だったので
ワインだけいただいておりました。

hataoが何も食べてなかったのでチョコチョコ頼んだメニュー。
f0045530_3105686.jpg
f0045530_311664.jpg

胃に隙があったら食べたかった・・・。

でもこれ!
f0045530_3111939.jpg

食べました。
美味しかった~。
間にチーズが入ってるの。アツアツ最高です☆

kaorinも写真撮ってますの。
f0045530_312142.jpg


あっという間に時間が過ぎ、楽しい時間も終了です。
次回は五反田のあの九州料理のお店行こうねっ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12950022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-02-28 17:50 x
あ・・・・
あらアナタ、撮ったわね。
魚金、ぐるじ~楽しかった。
久々の3ショット☆も~~
Commented by you308Y at 2010-02-28 23:48
>kaorin

ええ、ぬかりなく撮ったわ(笑
本当は顔も撮ったけどそこは勘弁してみたわ。
by you308Y | 2010-02-25 21:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)