「ほっ」と。キャンペーン

昼から駒沢♪

今日はランチからakiとデート。

駒沢公園の入り口で待ち合わせ~♪
天気になって良かった!気持ちいい~☆
f0045530_18124617.jpg

akiが駒沢公園近くをさまよっているため、待ちつつも公園内をちょっとお散歩。
昼間の駒沢久しぶり。
ワンコがいっぱいで楽しい。

ランプ、懐かしいなぁ。
f0045530_1813392.jpg

昔は毎日ここにいました。
そしてランプ作ってました(笑)
私がいた頃のメンバーとはもう全然違うけど、BMXライダーやスケーター、まだまだいますね。

と、akiが来た!
ランチを食べにTARLUMへ。
ランチワインを飲みながらコースでいっただきまぁす♪
f0045530_18133932.jpg

f0045530_18135679.jpg
f0045530_1814513.jpg

akiに誕生日プレゼントもらいました!!!
kateのピアス。
f0045530_18164673.jpg

akiは私の好みをわかってるですね~、さすが。
とっても可愛いい☆☆☆
アクセサリーもらうって嬉しいですよね~~♪♪

ありがと!
とっても気に入ってるわん♪
大切にします。

さて、食後は自由が丘に行きますか☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12980919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2010-03-02 12:38 x
ピアス気に入ってもらえてよかった!

それにしてもこの日はいっぱい歩いたわ。。。
なんか、自由ヶ丘~駒沢を行ったり来たりしていたような・・・。
Commented by you308Y at 2010-03-02 12:54
>momo

うん!今日もしてるよん♪
確かにaki、歩き回ってたね(笑)
by you308Y | 2010-02-28 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)