自由が丘

自由が丘到着と共に可愛いCHANELのメガネ発見!!
ウィンドーで大騒ぎしてすぐに店内へ。

可愛いい♪
akiも私もお気に入り見つけちゃったけど、残念ながら私は欲しい色がなくて
入荷次第電話が来ることになりました。
そしてakiは購入!
すっごい可愛いメガネだった♪
似合ってたし★

面白いもの発見!
f0045530_18303021.jpg

傘の柄の部分に取り付けるもの。
これでビニ傘がいきなり可愛い傘に変身するのです!!

さて~、夜はスペイン料理です~。
f0045530_18312984.jpg

ここ、超美味しいお店。

もう、ほんと美味しいっ♪
f0045530_1832540.jpg

f0045530_18323557.jpg

f0045530_1833474.jpg

f0045530_18344549.jpg

f0045530_18364211.jpg

お腹一杯ワイン一杯飲んだあとはCOFEE TIME♪

いっぱい歩いていっぱい話して楽しかったね!
ピアスどうもありがと★
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/12981084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-03-01 23:59 x
スペイン料理のNo.2に入るだけあるような写真~
気になる~でも、自由が丘か~↓

でもマジ美味しそう~
Commented by you308Y at 2010-03-02 00:03
>kaorin

確かにあなたの家から自由が丘はちょっと遠いわね。
って言っても中目黒とそんなに変わらないわよ~ん♪
Commented by momo at 2010-03-02 12:33 x
ホントここ美味しかったぁ~♪
特にイカ墨!!

奥沢に住んでる子もやっぱりここはいちおしらしい☆☆☆
Commented by you308Y at 2010-03-02 12:53
>momo

ね!
また行きたいね。
今度はもうちょっと早い時間に行かないと♪
Commented by nobu at 2010-03-08 02:04 x
こういうお店がどんどん増えるのかなぁ?楽しそうだね自由が丘。元地元としてはだな、なんだか帰国が本当に楽しみだよ。
A Happy Birthday You308Y!
Commented by you308Y at 2010-03-08 17:51
>nobu

ここはおすすめ、帰国したら行こうよっ!!
早く帰ってきて♪

そしてThank You!!
by you308Y | 2010-02-28 18:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(6)