Thanks!!

今日は私の大好きなジンギスカン屋さんで誕生日のお祝いご飯してもらいました♪

すーーーーごく久しぶりにきたこのお店はなんと、とっても綺麗になってた(驚
でもでもワインをコップで飲むのは変わってなかった(笑
f0045530_1784839.jpg

そしてジンギスカンの美味しさも変わらず激美味し★
美味しいし楽しいしで気分最高です!

2軒目はお腹一杯の後の運動をするため卓球しにいきまして~。
f0045530_1793100.jpg

まぁまずは飲んでゆっくり・・・と思ったのもつかの間!
お店でお客さん同士のトーナメントが始まりました!
もちろん私達も参加♪
なんと、準決勝まですすんだ!!けど、あえなくヲジサンに負けた(涙

誕生日プレゼントもとっても可愛いアクセサリー、どうもありがと。
バングルなんて超私の好きな色☆☆☆
大切に大切にします♪
最高の誕生日でした!!

本当にありがと!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13044056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-03-05 18:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)