TGC

TOKYO GIRLS COLLECTION
行ってきましたぁ♪

今日はあいにくの雨ですが・・もう凄い人人人!
f0045530_17221767.jpg

中に入ると10年目の壁紙に皆サインしてる~。
f0045530_17224157.jpg

そしてこれは子供?!インタビューされてる。
f0045530_17237100.jpg

超大人っぽいんですけど(汗

お決まりのドリンクやらなんやら色々もらってからいざ中へ。

おおおおおおー、アリーナ大きい!
f0045530_17234032.jpg

やっぱり長谷川潤ちゃん最高に可愛いです(うっとり)
もっちろん、西山茉希ちゃん、佐々木希ちゃん、梨花も超カワイイ♪
SSの商品欲しくなるぅぅぅ。
ほしのあきはちょっともう痛かった・・・(汗)
可愛いけど周りのモデルが若すぎるからかしら。

2ndステージが終わって加藤ミリアと清水翔太のLIVEが終わって
もうお腹ペコペコの頂点に達したkaorinと私は会場を一度出てご飯タイム♪

早速ワイン1本あけながら食べる食べる。
色々食べたのに炭水化物も2品もたのみ・・
さて!
そろそろ戻りますか。

戻るとKITSONのステージ。
可愛いなぁ。

またも可愛いモデルちゃんで目の保養をして、最後は倖田來未のLIVE。
そしてフィナーレ!

やっぱり楽しいステージだなぁ♪

さてさて、飲みなおしますか・・と外に出たはずなのに・・・・・・・・
またも入ったお店はラーメン屋さん。

どんだけ炭水化物取れば気が済むんだ??

お腹一杯の夜だった(笑

モデルちゃんお勧めスキンケア↓







トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13044140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-03-08 23:58 x
土曜はお誘いありがと。
寒かったケド、やっぱり楽しかった~
可愛いモデルちゃん、可愛いお洋服、ダイスキ☆
アナタには言ってなかったわ、あの後わたし、新横sta.で
リバースよ。ちょっと炭水化物多かったわ・・・・つらかった!
Commented by you308Y at 2010-03-09 00:06
>kaorin

楽しかったね~~~♪
いい場所から見られたし☆

なんと!リバース!!!
あら・・・
さすがに食べすぎだったわね。
私は普通に帰っちゃって大丈夫だったけど(汗)
やっぱり私の胃はおかしいのね。
by you308Y | 2010-03-06 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)