「ほっ」と。キャンペーン

Eggs 'n Things 日本上陸!

ハワイで人気のパンケーキ屋さんEggs'n Thingsが本日OPENしました♪
f0045530_1415670.jpg

そして早速ぱさん&eikoちゃんと一緒に行って来ました!!
さすが情報の早いぱさんです。
eikoちゃんと会うのは何年ぶりかな??
この3人で会うの、凄く久しぶりです。
大好きな2人、今日のこの日を楽しみにしてました♪

パンケーキ
f0045530_1421718.jpg

オムレツ
f0045530_1423411.jpg

エッグベネディクト
f0045530_1424744.jpg

ハワイとちょっと違って全部日本にあわせた味になってるけど美味しい☆
そしてこの3人で集まるとめっちゃ喋りが止まらなくて超楽し♪
時間も忘れて話してると・・・

さすがぱ!!
時間を見てくれてさすが!!!

今日は13時40分から「恋するベーカリー」を観るのであった。
f0045530_143128.jpg

慌てて渋谷に移動してシネタワーへ。
平日の昼間だというのに凄い混雑。
映画館はほぼ満席状態。
すっごい面白い映画だったぁ。
最初から最後まで笑いっぱなしで終わりました(笑)

ただ「恋するベーカリー」という題名にしたのはなんでだろう・・・。
アメリカでの本当の題名は「It's Complicated」
こちらが正しい・・・・。
なぜこのままにしなかったのかな??

とにかく!超面白い映画だったのでおすすめです☆☆☆

さてさてこの後は・・・
なんと皆で109でshopping~~~♪
これまた楽しい。
一人で行けない109も3人で行けば怖くない(嬉
すっごい楽しいshopping。

一つ一つのお店に驚きながらの探索。
ぱさんの前髪ウィッグ、すっごい可愛かった!!

と、109満喫したあとは水天宮にピザ食べに行ってきます~♪

最高に楽しい3人のトークはまだまだ続くのでした。








トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13066664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2010-03-10 11:30 | Lunch | Trackback | Comments(0)