やっぱり焼肉~♪

kaorinと行きたかったお店がお休みだったため、
急遽焼肉食べに~♪

私は初のお店、kaorinが美味しいというとこは私も必ず美味しいから大賛成!
味覚が一緒ってとっても大切なことよね☆

渋谷「ぶち」
f0045530_113664.jpg

ここはホルモンが美味しいとの事だけど、私はホルモンが苦手。
なので普通のお肉で楽しむことに!

まずは私たちの大好きな「虎」をボトルで。
まずはユッケから♪
f0045530_1143822.jpg

タン塩、葱カルビ
f0045530_1132126.jpg

上ハラミ
f0045530_1133361.jpg

上ロース
f0045530_11355100.jpg

ミスジ
f0045530_1146100.jpg

とっても美味しい♪
とくにミスジと上ハラミは最高だったわ☆

f0045530_115170.jpg

オカマって・・・
と、疑問一つ残しましたが。

ここ、店内でかかってる曲がとってもオールディーズ。
合わせて歌ってたらカラオケ行きたくなって・・・・

この後1時間!超楽しいカラオケタイムに入ったのでした♪
楽しかった~☆☆☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13122769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-03-17 10:51 x
ちょっとyouさんには、B級すぎ?と気になったのだけど
「美味しい」と言って貰えてよかつた☆

虎マッコリ、ボトル1本&グラスものときは、お店のひと、
驚いていたね~

たしかに~「食」の価値観が同じ♪って大事っておもう~
これからもヨロ!
Commented by you308Y at 2010-03-17 17:25
>kaorin

B級グルメ大好物よ♪
っていうかB級のが多くない?(笑)
kaorinのが私以外だとステキなとこ行ってるのに
いっつも私が違うとこつれてっちゃって(汗)

うん、やっぱり私たちの飲みっぷりって凄いのかしらね。
あっという間の1本だったものね(笑)
しかもあの最後のグラス、ほぼ満タン!

1本半飲んだわね。

うん、これからもどんどん行こう!!!
こちらこそ永遠に付き合ってよ~~~~~☆
Commented by S-O-Life at 2010-03-18 11:12
オカマ=直腸なんですね…(ゾォーッ…)?!
マメなオカマが恋に破れてサガリ気味…

「オールディーズ」と聞くと、ポール・アンカ、ニール・セダカあたりまで戻るイメージがあるんですが、どのへんのことですか^^?
Commented by you308Y at 2010-03-18 13:17
>S-O-Lifeさん

えっ!!
オカマはそんな・・・・・(汗)

オールディーズと言っても邦楽なんです(笑)
三原順子とかアリスとかマッチとか・・・・
フフ、これで歌いたくなるっていう私は問題ですかね(大汗
Commented by nakamiho at 2010-03-19 12:09 x
肉食べてる・・・・
オールディーズといっても、昭和歌謡だったよね。この店。
私でも知らない古い曲があったよ。
Youちゃんを西荻とかに連れて行きたい・・・・
Commented by you308Y at 2010-03-19 18:41
>nakamiho

うん、肉は毎日でもいけまする。
そうよ~~、昭和ですわ、最高☆

西荻って面白いの?
行った事ないわ。
肉?昭和?(どっちにも興味津々
by you308Y | 2010-03-15 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)