スイートベイジル

今日はいっちゃんのお友達のマリンビストの小森邦彦さんのライブを観に
「STB139」にきました♪
f0045530_158893.jpg

マリンバって初めて聴いたけど凄い!
なんか幻想的というか・・。

あとテーブルミュージックというものも初めてききました。

色んな音があるんだなと感激した夜でした☆

この後はシートベイジル近くのお店で鰹を食べながら皆で騒いだのでした~♪

小森邦彦さん http://www.kunihikokomori.net/
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13229747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-03-28 21:38 x
いろんな音楽に好奇心あるけど~マリンバって初!
さっきまで、マンダリンと間違えてたし(汗
こういうライブ感っていいよね・・・
Commented by you308Y at 2010-03-29 00:14
>kaorin

うん、初だったわ。
きっともっと奥深いんだと思うけど。
聞いてると色んな感覚を味わえるわ。

うん!ライブ大好き♪
Commented by S-O-Life at 2010-03-29 12:27
■ちなみにアース・ウインド&ファイアーがこの楽器をペロポロポン♪と使っており、彼らの会社は「マリンバ・プロダクション」という名前でした。

ウンチクかっ。くりーむしちゅー上田かっ。
Commented by you308Y at 2010-03-30 01:25
>S-O-Lifeさん

そうなんですね。
アースなんて死ぬほど聞いてたのに何も知らず・・。

さすがです!
by you308Y | 2010-03-23 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)