移動移動

午後、14時にDonと渋谷で会ってランチ。
久しぶりに会ったので話すこといっぱい!!!

行ったお店。
f0045530_16124493.jpg

この子のお出迎えでHappyです。
f0045530_1613689.jpg

そしてこの後、表参道へ他の用事で移動です。
相変わらず綺麗なぱさんに会って、昔懐かしいLVの時の関さんにも会って。
関さんはもうかれこれ3年以上あってなかったけど、全然変わってなかった。

そしてこの後、超美味しいジンギスカンを食べるため次の場所へ移動~☆
狭く、あまり綺麗ではないお店。
でもそんなお店大好き~☆

ワクワクしながら席について、あとはここの常連の友達にお任せ♪
サラダとラムのユッケを食べながらスタート。
f0045530_1622323.jpg
f0045530_16224929.jpg

まずは普通にジンギスカン
f0045530_16311085.jpg

そしてお次はブロックで!!
f0045530_16234640.jpg

激ウマです☆☆☆
でもお腹はだいぶいっぱいになってきたけど・・・
ここでさらにラムハンバーグ!!
f0045530_16255169.jpg

チーズとサルサソースかけていただきます。
美味じぃぃぃ。
ああ、そして苦じぃぃぃ。
なのに!!
追い込みは続き最後はシメのお茶漬け。
f0045530_16261566.jpg

ジンギスカンをつけて食べてたタレ&お湯で薄めてご飯を入れてニンニク少々。

ああああああああああああ、苦しい・・・・・
でも幸せ~~~~~。

この日、初めて電気ブランというお酒を飲みました。
40度らしい・・・・。

そりゃ酔うわっ!!!

なのにこの後自由が丘へ移動してまた飲み続けるのであった(飲み過ぎ食べ過ぎ認定)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/13230249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2010-03-28 21:40 x
何度聞いても・・・

電気ブランの意味わからず・・・(!)
今度もう一度説明してください(笑)

それにしても、塊のひつじさん・・・気になる♪♪♪
Commented by you308Y at 2010-03-29 00:16
>kaorin

私もいまいち電気ブランの内容わからず(汗)
これはネットでサーフィンよっ!

ここ、まじ美味しいっす。
今度行こうよ、そしてあなたも電気ブラン♪
Commented by S-O-Life at 2010-03-29 12:30
■新しいものに、(「超」とか「スーパー」みたいに)「電気」と付けた説と、いろんな種類の酒を混ぜてビリビリしびれるから説あり。

いずれにしてもヒドく酔うので、男が勧める場合は女子潰し狙いがミエミエです(笑。

どこまで語るんだって^^
Commented by you308Y at 2010-03-30 01:26
>S-O-Lifeさん

あれ!!!
飲まされはしたけど口説かれてはいない・・(汗)
by you308Y | 2010-03-25 14:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)